いちまいホームページお試しビュー

レイアウトタイプ、カラー、イメージなどのデザインを切り替えながら、 実際のホームページ仕上がりのイメージを確認することができます。

お試しビューの使い方

お試しビューは別ウィンドウで開きます。
画面左側に配置されている編集領域で、設定や記事の内容を変更しながら、ホームページのイメージを確認していただけます。
使い方は簡単!
下の図の1、2の設定をしたらプレビュー更新ボタンを押すだけ!3の部分に設定どおりのイメージを表示します。

補足説明

いちまいホームページお試しビューのイメージ画像

【1】
基本タイプ、カラー、イメージの設定があります。
※いちまいホームページサービスお申し込み時に決定しておく内容となりますので、いろいろ切り替えてお好きな設定を探してみてください。
【2】
アイキャッチイメージを手持ちのイメージに変更したり、記事タイトルや内容を変更してみる事ができます。
※この部分はご契約後いつでも変更できます。

各項目の編集ボックス部分をクリックすると、その項目が3のどこにあたるか赤点線や赤背景で表示します。

お試しビューのご注意点

  • お試しビューでの記事編集に関する操作は、実際のいちまいホームページサービスでの編集操作とは異なります。
    実際のいちまいホームページサービスでの編集操作は【自分で自由に作れる「かんたん作成」機能】をご確認ください。
  • お試しビューではロゴマークの変更ができませんが、実際のいちまいホームページサービスではお客様が変更することが可能です。
  • お試しビューでは、セキュリティの為、記事内でHTMLタグを使用する事を禁止しています。実際のいちまいホームページサービスでは一部のHTMLタグを除いて使用可能です。